
遥か空の上より

Category : 

そうそう、今回の長崎、飛行機で往復したのですよ。

関空からPeachで。

往復で1万円ほど…さすがLCC、安いね。

実は今回が飛行機初体験だったりするんです。

行きは天候不良で5時間遅れ、外は真っ暗、かなり揺れてこわかったなぁ…


帰りは天候もよくて、雲海が綺麗でした。
260215-01.jpg

途中、山口県の祝島がみえたり。

ハート型なんだよねぇ。
260215-02.jpg

テーマ: 空の写真
ジャンル: 写真

昼の長崎

Category : 

次の日は長崎市内を散策。

長崎の路面電車は活気があっていいな。

何回も乗ったけど、いつも満員。

運賃は120円均一。安いなぁ。
260215-03.jpg

グラバー園からの俯瞰。

造船の街だねぇ。
260215-11.jpg

500円でコスチュームのレンタルもあります。
260215-10.jpg

で、長崎といえばトルコライス。

ボリュームあって、胃がもたれたわい…
260215-04.jpg

テーマ: 旅の写真
ジャンル: 写真

久しぶりに旅行なんて。

長崎といえば、稲佐山からの夜景!

素晴らしかった
260214-01.jpg

260214-02w.jpg

260214-15.jpg
市内では中華街で旧正月のランタンフェスティバル。

幻想的でした。
260214-13.jpg

260214-12.jpg

テーマ: 夜景・夕景
ジャンル: 写真

プロフィール

リョウヘ

Author:リョウヘ
ブログへようこそ。
昭和5x年生まれ。
PENTAXのk-30というカメラでそこらじゅうの風景やモノを撮ってます。旅好きの鉄道好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

