
厳寒秘境駅

Category : 

気軽に行ける秘境駅(気軽に行けたら秘境駅でもなんでもないといのは、おいといて)南今庄駅。
流石にこの時期は駅前の道路も酷いアイスバーン。気軽に行ける状態ではない。
250128-21.jpg

1時間くらい駅に居たけど、人独り来やしない。

川を流れる水の音くらいしか聞こえない。

でも最高のひと時。
250128-22.jpg

ガラ空きの普通電車。勿論降りる客など居ない。
250128-23.jpg
JR北陸本線 南今庄駅

テーマ: 鉄道写真
ジャンル: 写真

無題

Category : 

止まない雪。
250128-15.jpg
富山市城川原3丁目 富山ライトレール 城川原駅

テーマ: 鉄道写真
ジャンル: 写真

氷見線貨物

Category : 

ついでに近くの氷見線能町駅もチェック。
250128-14.jpg

藤子不二夫キャララッピング列車。そういえば先生は富山出身でしたね。

250128-11.jpg
高岡貨物駅からの列車はDE10の単機でした。今日は貨物が少ないのかな?

高岡駅からの列車とこの駅で交換。 
貨物列車同士の交換ってあんまりないですよね?


250128-12.jpg

やっぱりディーゼル機関車が好き。
250128-13.jpg
富山県高岡市能町 JR氷見線  能町駅
プロフィール

リョウヘ

Author:リョウヘ
ブログへようこそ。
昭和5x年生まれ。
PENTAXのk-30というカメラでそこらじゅうの風景やモノを撮ってます。旅好きの鉄道好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

