
Category : 

空気はなんとなく初夏の青々とした匂い

谷間にある駅で列車が行き違う

koyashita07.jpg
和歌山県伊都郡九度山町椎出 南海電鉄高野線 高野下駅

テーマ: 鉄道写真
ジャンル: 写真

今日の空

Category : 戯言

台風一過。

と言っても、こちらは殆ど風は吹かなかったんですが。

もやっとした空気を取り除いてくれたような、そんな感じ。


会社の駐車場から

テーマ: 空の表情
ジャンル: 写真

吉ヶ原駅 2

Category : 

今も動体保存という形で旧型の気動車が構内を往復するという。

今日は平日だったので運転は無く、誰も居らず、広い構内はひっそりとしていた。

よく手入れされており、地元の方々の鉄道に対する愛情が伺える。

この鉄道が現役の頃に訪れる事が出来なかったのが、本当に悔やまれる。

kichi03.jpg
kichi01.jpg
kichi05.jpg
線路がそのままずっと先まで続いている様な気がした。

テーマ: 鉄道写真
ジャンル: 写真

プロフィール

リョウヘ

Author:リョウヘ
ブログへようこそ。
昭和5x年生まれ。
PENTAXのk-30というカメラでそこらじゅうの風景やモノを撮ってます。旅好きの鉄道好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

