
喫茶店

Category : 戯言

といっても、ちょっとお洒落すぎるな。

カフェといったほうがいいのかな。

モロゾフにて。



テーマ: 食べ物の写真
ジャンル: 写真

261026-01.jpg

たまに帰る実家。

最近、実家が引っ越して、両親は団地住まいになった。

生まれてから中学の終わりまでずっと団地に住んでた僕にとっては、また戻ってきたという感じ。

裏がすぐ堤防になってて、

そこから見る景色は、昔のまま。
261026-04.jpg
昔と違って、団地の住民も建物も高齢化が進んでいて

公園に響いていた遊ぶ子供の声も、今はあまり聞こえない
261026-02.jpg

暫し、公園でぼーっとしてみた

団地、やっぱり落ち着くなぁ。
261026-03.jpg

近所の風景

Category : 戯言

秋ももうすぐ終わり…


261016-01.jpg
261024-05.jpg
和歌浦の旅館の看板と夕日。

261024-01.jpg
秋の日はつるべ落とし。二里ヶ浜の駅に着く頃にはもうかなり暗くなっちゃった。

261024-02.jpg
急いで磯ノ浦の海岸へ。

261024-03.jpg
ひっそりとした磯ノ浦駅。静かに電車は走り去っていく。

梅屋敷駅

Category : 戯言

ケーブルカーの宝山寺駅から山上線に乗って一駅。

梅屋敷駅からは夜景が綺麗。

意外と知られていない穴場だったり。

閑散期の終列車は18時過ぎ。

もし乗り遅れても、ここ梅屋敷駅から

宝山寺を経由して、宝山寺駅までは徒歩15分ほど。

散歩がてら、この駅から歩いてみては?
261015-05.jpg
プロフィール

リョウヘ

Author:リョウヘ
ブログへようこそ。
昭和5x年生まれ。
PENTAXのk-30というカメラでそこらじゅうの風景やモノを撮ってます。旅好きの鉄道好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

